

コープスパーティー BloodCovered 7巻


6巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-277.html





今日は東京遠征の計画立ててた。

たいしたことしてないけど。

買って貰うグッズを選んだのくらい。あとは適当に駅員さんに聞いて生きていく予定

今日でアイマス3周目が終わりました。




もう飽きました。だって同じこと繰り返すんだもーん!

トロフィーも大体取ってあとは各キャラクリアするだけなので9人もやってられないよ。

各人55週間を共にしますからね。長い長い。

竜宮小町の4人と真くんお姫ちん千早をクリアして終了しました。

なぜ終了したかというとEXVS購入を決意したからでーす!





PVがアツすぎてね。どうせ兄が購入するだろうから買わないでいいやって思ったけど、

オンラインが面白いらしいんで長くなりそうだし買おうと思いました。

さてそんなわけで漫画の内容


















遂に合流。

結局自分だけが生き延びるのは嫌で戻る篠崎と良樹

そして哲志直美の2人。4人が合流。

そこでお互いの情報を交換します。

篠原、繭、森繁の死。森繁はちなみにさっき死にました。

そこからは由香を探しだし刻命からの救出

やっと5人集合

真犯人がサチコということも分かりあとはさらなる情報収集のため手がかりとなるビデオを観る。


前回あと2冊くらいって言ってたけどまだ終わらねえや。10巻完結くらい??








コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
