

うそつきパラドクス 3巻


きづきあきら+サトウナンキ

さあ覚えましょう。

きづきあきら+サトウナンキ

作者買いです。

結構エグい恋愛物を書くことで有名な夫婦コンビ

だと思います。

っていうか作者買いとかいって

この作者達の作品買うの初めてだったことに最近気付いた。

軽く内容紹介。



主人公が好きな人には彼氏がいる。

そんな話。


まあ女の子が遠距離なんで

お互いに恋人の代用ということで、付き合う手前までのことをしよう、

みたいな話。要は挿れる直前までなら何でもあり。

お互い気持ちは向き合っているのに彼氏がいるから…みたいな

非常に辛い恋物語。

あとは話が終わったあとの次の話に入る前の1ページ

あそこのおまけがいちいちツボを押さえる。

今回のカバー裏で発覚したことですがなんとあの話、

担当さんが考えているらしいです。

素晴らしい。

とりあえず栖祐さんが可愛すぎて生きるのが辛い。

5月の買い物は以上です。






コメントの投稿

非公開コメント

挿れるまでなんでもありにひかれたwww
読みてー(笑

それくらいの下ネタならむしろ美しいかなと思って書いてみたw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
