

そらのおとしもの 13巻


12巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-264.html






遂に水樹奈々東京ドームへ参戦してきました。

1日目は都合によりいけなかったので2日目のみ参加

いやはや感無量

素晴らしかった。

セトリを見たら1日目に大好きな曲があってそっち聴きたすぎてショックでしたが

2日目は友達の友達と集まって合計15人で盛り上がりました。

凄え楽しかった!!

夏にツアーがあるらしいので多分愛媛くるし是非行きたいね!

では漫画の内容


















というか水樹奈々の内容を話したいくらい。

Blu-ray出たら買いたいよね。

記念すべき初参戦だもの!



さて本当に内容を





カオスドコォ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

前回カオス編終わらねえのかよ!とか言ってたのに今回カオス編始まってすらねえよ!

わろたわろた

いつもの夏の人とかのギャグもあったけどそれは置いといて。。。

守形先輩がいつもの如くエンジェロイドの世界へ行って

いつも通りハーピーと遊んで帰ってきました。

すると守形先輩についてきてこちらの世界にやってきました。

医療用エンジェロイド「オレガノ」

無表情なミニイカロスとか呼ばれてますが

彼女は五月田根美香子に引き取られます。

そのせいなのか元からなのか腹黒く成長しました!

ニンフがぼっこぼこにされます!

腹黒くなりました!!!

このオレガノが今後の伏線になるんでしょうけどそれは今は何もないので置いといて。

空のマスター。

空のマスターは可変ウイングのコアを開発しました

ダイダロスがイカロスに埋め込んだものは長い年月を積み重ねて出来たもの。

同じものを作りたければ同じくらい長い年月を積み重ねなければならない。

このままの出力だと外殻が保たない。

そう、つまり問題なのは身体の方

中身自体は問題ない。

だからこれでも作れる、空の女王を

戦略エンジェロイドタイプθ

イカロスメラン

黒い羽の黒い髪のイカロス

次巻は彼女との戦いが。









コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
