げんしけん 二代目の弐 11巻


10巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-257.html





あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします。

去年の終わりは全然更新出来てなくて自分でもびっくりだよ。

普通に忙しかった感じかなー

だから今月は先月の更新からですね。

ということで新年一発目の更新は大好きなげんしけん!

では内容
















コミケ!

夏コミ!

が、ほとんど。

相変わらず最新のから古いのまで様々なネタが転がってますね。

カバー裏はほむほむだったり海月姫だったりクロスデイズだったりけいおんだったり

荻上あずにゃんの破壊力はヤベえ。。。

あーるだったりパンストだったりISだったりまどマギだったり

セイントだったりFateだったりモッピーだったり。

多分ざっと見直してわかった持ちネタはこれくらいかな。

今回はコミケということでこちらに留学してうスーと昔は一緒に来てた大野のコス友アンジェラ

彼女がきて波乱が起きます。

まずは初日

荻上の本もなんとか仕上がり徹夜続きに荻上は倒れ

ヤブーとスーの二人が売り子に。

大野アンジェラはいつも通りコスで

1年3人は好きな買い物へ。

注目は波戸くんです。

波戸くんは男の娘。このコミケにも男の娘コスで参加してます。

合理的な女装だと思ってね。

しかしトイレ。

勿論男子トイレに行かなければ犯罪です。

だから男の娘格好して男子トイレに並んだりもします。

さて一方売り場には彼女らがきます。

はい随分懐かしい。

荻上の中学時代のあの2人の友人。友人と呼んでいいのかわからない。けどやっぱり友人なのだろう。

だが相変わらず友人の中島は言う。

荻上はまた彼氏でBL描きまくってんだろな-と。嫌な奴だ。

あの中学時代の荻上のトラウマをあっさりと藪崎スーに話し、

スーはマジギレ

しそうになるが、藪崎が割ってはいる。

彼氏をネタにBL描いて転校に追い込んで飛び降り自殺を図る。

そんなの荻上ならアタリマエ

そういってスーの怒りを抑える。

その後スーもササマダ描いてて笹原に見せても超リア充だという。

今巻田君、オギ-の中学時代のその彼。彼がどうなってるかその中学時代の彼女らは知ってるようだが何も言わない。

そうして波乱が起きそうで波乱が起きなかった初日

問題の最終日

斑目がやってくる。

アンジェラが斑目に猛アタック

まさにハーレム漫画の空気読めない北大路さつきみたいな。

それを止める波戸

それを止めるスー

波戸は以前斑目の家で咲姉さんのコス写真を見たから。

斑目先輩は春日部先輩が好きだから。

まあ波戸の止め方は残念なことになるんですが。

そもそも咲が好きだからなんてことを言えるわけもなく

斑目は総受けだから!って叫びます。

田中×斑目

久我山×斑目

朽木のヘタレ攻め

高坂×斑目

あ、久々に高坂出てきました。就職先のブースで会いました。

相変わらず無敵の女装してます。

そんなことしてるから女と付き合う暇ない!

まあその話をしたせいで斑目やら朽木やらは暫くビビってしまうんですがそこは置いといて。

荻上の過去のササマダを1年生に見せたりして解決します。

その提案をしたのはスー

今回はスーが滅茶滅茶活躍します。

まあ色々とありましたが結局スーが斑目を守るのはなぜなのか。

アンジェラの魔の手からもですが朽木の魔の手からも助けます。

波戸は斑目に咲を諦めて欲しくない。例え高坂が完璧でも。

スーは。

スーも諦めて欲しくないのか。

それとも斑目に新たな恋をして欲しいのか。

凄く面白いんですがやっぱり斑目なんだよこの漫画は。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク