スポンサーサイト


クラスメート、上村ユウカはこう言った。 1巻





アニメイトで表紙を見かけ綺麗だけど内容はいつものラブコメだろ

(゚⊿゚)イラネ

って思って帰って評判見かけたら実は違うとのこと。

じゃあ買うぜ!!ってわけで購入。

去年最後の買い物でした。

では内容


















主人公は白崎修士

彼は普通の男子高校生。普通に過ごしているが、
この平凡な日々に退屈を感じている。

厨二な主人公にありがちです。

この修士のクラスには変な女がいる。

彼女は上村(かみむら)ユウカ

変質者と言えるほどに変な女で奇妙な言動があるためクラスでは無視されている。

そんな彼女が教壇に立ち某涼宮ハルヒのような演説を始めた。

私と世界を変えよう的な。

馬鹿馬鹿しすぎる、それに上村ユウカと話したら自分も明日から無視されるかもしれない

そんなことを考えながら上村ユウカに意見する修士

だが修士が話しかけた途端上村ユウカは豹変

怯えるようにその場へへたり込む。

こうして上村ユウカは修士を恋人に認定する。

なんとわけのわからんラブコメ展開だ。

次の日献身的に弁当やら人形やらを徹夜で作ってきたユウカが倒れたので
保健室へ運んでいく。

この保健室で上村ユウカは世界の秘密を教えてくれた。

とても電波な女だ。

ここはね 作られた世界のなの
だからおかしいのは私じゃなくて周りの方だったってことなの

修士は日常に退屈していて新たな変化を求めていた。

その変化を与えてくれたのはクラスの残念な奴上村ユウカ

教室に戻るとなぜかボコられる修士

世界の秘密を知ったから。

上村ユウカはやってきてこう言った。

言ったでしょ
おかしいのはこの世界なのよ
「キミも含めて」…ね
-俺は確かに変化を望んだ-
-だけど…こんな…-
-こんなもの…俺は…-
…さあ
私を殺して?
ロボットのお人形さん?

ということで主人公である白崎修士とはそういう設定で
本当の主人公は上村ユウカ

上手いこと作ってました。

ロボットとバレるのが早かったけど。

ここまででまだ第1話だからね。

このあとも色々あってあっさり話すと白崎修士は死ぬんですけど。

ロボットだからそこら辺の概念がどうなのかねえ。

2巻予告では唯一の理解者を失ったとありますが。

上手いこと作ってくれるのを期待してます!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
