

O/A 5巻


4巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-281.html





表紙詐欺!

さて今回も安定して面白かったんですがいつアニメ化するんでしょうね。

成人式ですね。

懐かしいねえ。

成人式は昼から飲めるから楽しいよね。



では内容




















まずははるみの私服!

普段ジャージな彼女の私服姿は非常に可愛かった。

そして海江田ミホの後輩ってことで同じ事務所から現れるマリーン

女子中学生3人組

ゆたかの新曲

そういった要素もありますが全てはゆたかとゆたかの姉さやか

姉である堀内さやかは天才だ

何でも出来るしそれを鼻にかけずみんなから愛される

だが何でも出来るが故に何にも執着しない

小学生の時もそう。

さやかとゆたかは2人でテレビの中のアイドルを真似してた。

アイドルごっこ

ゆたかは2人でアイドルになろうと思ってた。

でも姉は…。

彼女は普段から何でも出来るし目立つくせにここぞと言うことはやらない。

劇の主役だったり部活だって才能溢れるのに掛け持ちしてて試合にでなかったり。

こうして15歳

姉への当てつけで堀内ゆたかはアイドルになる。

それでもさやかが結婚すると言うことで、
直接は言えないけどラジオで感謝を述べる。

こういう家族だから全部見てるよみたいな展開大好きです。








コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
