

エルフェンリート





遂にこの漫画を更新する日がやってきた。

去年のいつ頃買っただろうか。

随分と前に一気買いしたものだ。

だけど不思議、読んだのはこの間。

まあそういうこともあるよね。

アニメが有名なので知ってる人もいるかもしれません。

かく言う自分もアニメから入ったものです。

グロだのなんだのいわれてますが感動しました。

では内容

















内容は単純

ディクロニウスと呼ばれるミュータント

そのミュータントによって人類が淘汰される愛のお話。

愛のお話は最後につけるだけで全て丸く収まりそうな魔法の言葉。

ルーシーと呼ばれるディクロニウス

彼女は主人公である耕太に拾われみゅうと名付けられ生活する。

耕太もみゅうがディクロニウスとは知らずに。

ディクロニウスといっても有名なわけではない。

一部の人間が知っているだけ。

そんな2人を中心にディクロニウスを知る者達研究員と
何も知らない一般人の織りなすお話。

一番いいキャラは坂東

彼は最高だ。

基本泣くシーンは坂東だった。

そんなわけでグロ大丈夫な人はオススメ。

グロ好きな人にはオススメ。

表紙の女の子みたいな可愛らしい絵柄で

頭や内蔵が飛びまくります。

勿論それだけでなく愛のお話なんですがね。







コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
