むすんでひらいて 5巻


3巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-252.html





(・3・)アルェー

4巻の記事書いてなかった-。

驚きだ。

普通に読んでるはずだから買い忘れじゃなくて書き忘れですね。

まあオムニバスなんでそんなに気にせずに内容を。

表紙の通り我らのありすちゃんですよ-
















ありすちゃーん

ありすちゃーん!

まずはありすちゃん

村田雄成にぞっこんで可愛い可愛いありすちゃん

村田妹のひなに懐かれたありすちゃんはひなに誘われ村田の家に行くことに

どきどきだぜありすちゃん!

と、ここまで散々ありすちゃんがどれだけ村田雄成のことを好きかと言う話がありました。

ここからはside村田

家に帰ってみれば突然雨宮がきていた。

ラブコメ的ハプニングも起こり親の突然の外出で急遽雨宮が料理することになったり。

そんなラブでコメが色々起こったお陰でなーんとなく気まずい空気に。

そんなのイヤだってことで自分の気持ちをぶつけにいく村田

オレの初恋はまだ続いてる

やっと本当の気持ちを言えた。

もう恥ずかしい所はお互いさらけ出した。あとは仲を深めるだけ。

やったぜありすちゃん!!!!

遂にありすちゃんが報われました可愛い。

もう1つの話は村田雄成が好きなグラドルmiu

彼女が偶然出会うイケメンが演劇に興味があってそっちの道へ行きたいと思ってる。

けど就活だしそんな危険を冒せない

その彼の背中を押す。

今後最強のありすちゃんが出てこないとなると不安でしょうがないです。

夏っちゃん…







コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク