

わたしに××しなさい 8巻


7巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-328.html





相変わらずいい表紙だぜ!

ドラマCD化

雪菜が日笠、時雨が櫻井

晶が梶君でマミが竹達さん

いやピッタリだと思います。

今回から早速この声で読んでました。

では内容

















今回のキーポイントは新キャラ

雪菜と晶の幼稚園の先生と偶然再会しました。

霧島先生

彼のいった一言で、

あの子の目付き治した方がいいよね

その一言で雪菜は心に傷を負い未だに眼鏡を外し人とまともに目も合わせられない。

諸悪の根源とも言えるトラウマの元である先生

でも色々と当時のことを思い出していくうちに気付いてしまう。

雪菜の初恋を。

そう、雪菜の初恋は霧島先生

だからこそ目元がキツいといわれて相当ショックを受けたのだ。

まあそういうことを馬鹿正直に時雨に言っちゃったりするから

時雨が先生に喧嘩ふっかけにいったりもするんですがね。

というわけで時雨7晶3くらいでラブだったお話が

先生5時雨4晶1くらいになったイメージ

初恋という思い出補正は強烈だからねえ。

そして先生も時雨ほどじゃないけど仮面優等生っぽい。

悪い人ではなさそうだけど。

所詮男子中学生なんか餓鬼だからねえ。

また結構面白くなってきた







コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
