

ハレルヤオーバードライブ 6巻


5巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-323.html





スト魔の劇場版が楽しみな今日この頃。

この漫画は面白いですね-。

けいおん!

とは違いますがこちらも音楽。こちらは巷でじゅうおん!と呼ばれてるとか呼ばれてないとか。

今回も表紙が綺麗です。

この人のカラー絵好きなんだよね-。

では内容

















ゲリラライブ

ギターの若葉が加入

さらに御堂楓も入り演奏

だがそこに浅緋が現れる。

と、生徒会長御門日向

御門日向は元メタりか

メタりかのゲリラライブを手助けするために生徒会長になった。

ハル、鷹木と同学年。

楓に呼ばれた浅緋とゴタゴタするけどゲリラライブからメタりかが逃げるために

浅緋が歌うと。

その代わり浅緋のバンドにハルをスカウト。

は、断ります。まわりの連中が。

結局浅緋は歌うんですが。それはまるで植物に巻き取られるような。

生きた植物のように人の心に耳に絡みついてくる。

実力差を思い知る。圧倒的な。

こうして浅緋に追いつくために楓の指示の元猛特訓

リズム隊の冬夜と麗は16ビートに苦戦。

若葉、小雨もそれぞれ練習

そしてライブハウスでの実践

小雨はいい感じの歌声を持っていて若葉、冬夜はそれぞれセンスがある。

まだまだ未熟だが面白い感じだ。

だが麗はまだダメ。

実力も経験も足りない。

そんなやや麗が足を引っ張る状態にハルさんは麗に一緒にバンドをやろうと提案します。


そんなわけで次巻は麗大活躍っぽい!

楽しみです。








コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
