

いなり、こんこん恋いろは 3巻


2巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-250.html





この漫画凄く面白いんですけど。

なんか滅多に発売しないから毎回面白いことを忘れてしまってる気がする。

今日はSQりっちゃんをゲットしました。

ゲーセンにて店員さんにアドバイス貰いながら。

服を買いにいったはずが欲しいものがなかったので取っちゃったてへぺろ(・ω<)

では内容
















なんか丹波橋君といい感じなんだけど!!!

今回の話は大きく分けると2つ。いや3つか?

1つは墨染さんの話。

いなり、京子は元々幼なじみで中学の時マルといなりが友達になってそのまま仲良し3人組に。

そんな状況でいなりとしては墨染さんと友達になりたかったので

4人といなりの両親とで旅行へ行くことに。

墨染さんは京子好きな百合ッ娘なんでいなりは応援のためと仲良くなりたいから誘う。

でも墨染さんは京子と話してると京子はいなりの話ばかりだし

マルはマルで基本的に人見知りだから墨染さんが急に入ってこられても…みたいな感じだし。

そんな感じでぎくしゃくするんですが結局はいなりのほわほわパワーで皆仲良し!

マルは絵描きなんで百合も認める。むしろもっとやれ!

ということで墨染さんは京子が好きだといなり、マルには教えるくらいに仲良くなりました。

もう1つは丹波橋といなり

夏祭りに偶然を装い丹波橋と出会い2人で行動することになるいなり。

その時ほぼ告白みたいなことをうっかり言っちゃったから

丹波橋も結構意識するように。

とは言っても鈍感な丹波橋はなぜかどきどきするくらいにしか思ってないかもだけど。

ある日うか様が神無月にいつも通り男神に言い寄られ、

男神はうかが無理なのでいなりでいいやって感じで学校で求婚してくる始末。

それを断るいなり。

私には心に決めた人がいるんやからー!

そこを丹波橋に偶然目撃される。いなりは気付いてないけどね。

まあ鉄板ですね。

そしていなりが求婚されることを悪いと感じうか様は神無月誰かと結婚を決意。

うか様といなりがお互いをかばいあっている感じが辛い。

うか様のいなり兄へのほのかな恋心はどうなるでしょうか。






コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
