

断裁分離のクライムエッジ 5巻


4巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-309.html






相変わらず面白い!

今買ってる漫画の中だとトップクラスですね。

発売も遅すぎない程度のレベル。

今週は忙しいのであっという間です。

こう言うのは有り難い。

有り難いくらいの忙しさだと有り難いです。

では内容
















エミリーにぼろぼろにされ(エミリーをぼろぼろにもしたけど)入院してた切

妹が登場しますがそこは置いといて。

切と祝は退院する日偶然変な男が大きな声で携帯で話してるのを聞いた。

その男の会話内容は、「ヴァイオレットさん------クライムエッジ--------」

といった内容

切はエミリー戦からの暴走のせいか戦いを避けたがりその男から逃げるように避け続けます。

でも隠れてるのも不安なので大学に教授に質問しにいってみたり。

受注製品は全部で3人というか3つ

ナイフ、銃、毒薬

男は遠距離特化と話していたから恐らくは銃だろう。

教授との話を終えて切と祝が会話していると犬の鳴き声が。。

観に行ってみると死んだ犬とそれに駆け寄る犬が。

祝ちゃんが犬に近づこうとすると危険を感じとっさに切が建物の中へ引き込む。

すると犬が撃たれる。

切や祝が偶然敵とすれ違ったように

敵も偶然切や祝とすれ違っていた。

狙撃という攻撃の特性を考えるといるところは恐らく一番高いところ。

そう、時計塔

照準貫通のラピッドショット

神敬一郎

で、なぜか切の元に現れるウィッチー

ウィッチーは切にシザーケースをプレゼントしに来た。

という脳天気な内容に切もキレてシザーケースでウィッチーを縛って人質として利用

超絶可愛いのにウィッチーになびかない切にウィッチーは睡眠薬入りの注射をしてそのまま神の前へ。

そして切を餌に呼び寄せられる祝

照準貫通の能力は視線を交わらせば必ず撃ち抜く能力

だから神はシザーケースを放り投げ降ってくるそれに目を向けた祝を撃つ。

撃った。

だがハズレた。

女王の命は髪。

照準貫通がそう認識しているため祝を撃っても髪に当たるだけ。

だから最悪の手だけど祝を囮にしながら逃げる切

そしてウィッチーと祝の対峙

ウィッチーの送ったシザーケースは元々は祝の父のもの。

祝の父を殺したのはウィッチー

祝から再プレゼントという形でシザーケースを受け取った切は

覚醒しているにも関わらず狂わず戦え無事神を撃破。



さてオーダーメイドも残すところ毒薬だけとなりました。

毒薬ってバトルし辛くない?

病院坂も所謂薬系だし。

刀とかそういうわかりやすいのじゃない辺りに何かを感じます。

それにしてもウィッチーが可愛い!

今回はウィッチーはちょっと本気出した感じ。

次回も楽しみ-







コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
