

ペルソナ4 6巻


5巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-324.html





聞きました?

P4Gの発売6月ですって。

4月まで我慢して頑張ろうと思ってたのにガッカリすぎて驚きですよ!

まーじで。

アニメ面白いですね。

この間堂島家の家族コミュの話で凄い感動しました。

感動して号泣しそうだったんでやや映像から目をそらしながら。

いやー面白い。

では内容
















修学旅行に来ました。

ミツオ君のと戦いはやはりアニメの方が良かったです。

アニメが良すぎたかな。

まあ大して話すこともないけどゲームやアニメとの違いを。

小西弟とのコミュはヨースケがやってくれました。

これはいい改変

そして小西弟とヨースケ、番長がコミュやってる間にダンジョン侵入は

千枝ちゃんりせちークマ完二という結構珍しい面子

なかなか面白い新鮮な組み合わせ

あ、雪子は旅館のお手伝い

人の命を助けに行くのにこのアットホーム感!

今回のファンサービスは伏見千尋

修学旅行でゲームにも登場してきました千尋

P3のキャラですね。

正直P3やってて千尋は頼んだらヤらせてくれそうなタイプで見てて不安になりました。

そんな彼女も今や生徒会長

そして写真だけではあるし顔も隠してたけど千鶴とキタローもいました。

キタローはちょっと笑った。

りせちー雪子千枝ちゃんのオムライス対決はやっぱり面白かったです。








コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
