

紅 9巻


8巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-337.html





紅最新巻です。

いよいよオリジナルから原作へと戻って来ました。

まあ原作知らないけど。

この原作最終章が凄え評判悪いっぽいんですが…

まあ原作知らないけど。

どうも風邪は完治したっぽいです。

週末楽しむぞ-

では内容

















オリジナルはさらっと終わりました。

だから紹介もなしで。

銀子の目が悪いということを理由に真九郎とお風呂でハプニングがあったり。

いやまあそんなことはどうでもいいんです。

いや銀子は可愛いですけど。

1つ気になるのはリンは原作だと死んでいるけどこの漫画だと生きているんです。

そこがどう生きていくのでしょうか。

さあ今回一番言いたいことは1つ

最強の失墜

紅香と連絡が取れなくなった真九郎

そして同時刻香港

孤人要塞星噛絶奈「遂に倒したわ!!柔沢紅香!!!!!!!!」



もうこの巻はここに尽きる。

絶奈が紅香を倒したという。

あの紅香があっさりやられているとも思えないけどあの絶奈があっさりと見落としてるとも思えない。

少なくともかなりの深手は負っているはず。

もうそのあとの切彦ちゃんの超可愛い私服とかその前の銀子のお風呂姿とかもすっ飛ばして

紅香VS絶奈のこの決着が凄い気がかり。

次巻が待ち遠しいぜ。

真九郎と絶奈のガチでのやり合いも楽しみだが他の人達。

夕乃さんや崩月の爺さん、環さん切彦ちゃん、新たな情報を得た銀子そういったキャラクターの動き。

先程も言った原作だと死んだリンの動きも。

この際もう少し裏十三家が出てきてもいいんだけどなあ。

出来れば堕花、円堂以外で。

でも誰よりも気になるキャラは闇絵さん。

さて次が楽しみです。







コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
