

低俗霊MONOPHOBIA 5巻、6巻


4巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-209.html





(・3・)アルェー

なんか普通に5巻の更新忘れてた。

今回の6巻で完結しました。

多分発売は1ヶ月前。

買ったのも1ヶ月前、読んだのは3週間前くらい。

なぜか更新してなかった。

まあええじゃないか。

もうじき沖縄に行きます。

とりあえず沖縄前に買った漫画くらいは読んでおかないと。

あと今週末遂に遂にストライクウィッチーズの映画が公開されます。

ということで今日からスト魔強化週間

曲聴くしアニメも観直す。

今観直し中。

懐かしいよ。では漫画の内容

















5巻、恨み廻向師が終わりました。

最終章は日芽偲乃

日芽偲乃のエロ夢

日芽偲乃にはトラウマがありました。

小学生時代変な男に500円でパンツくれと言われました。

彼女は恐かったからパンツを渡しました。

男はそれで満足しました。

彼女は襲われても可笑しくない変人を前に上手くやったと自分では思っています。

でもその帰り道、僅かな時間とはいえパンツを履かずに過ごした。

それが彼女の性の目覚めのきっかけ。

別に日芽偲乃が露出狂になって今もたまにノーパンで過ごしてるとかそう言う話ではない。

ただ性の目覚めの話。

十野が始めてオナった話とかしてたけどどうでもいいので割愛。

要はそういう話。

それ以来日芽偲乃はたまに500円玉と性に関する夢を観るそうです。

こうして悪夢に飲まれてしまった日芽偲乃を助けに行く舞入冬と舞入夏

一緒に寝て無事日芽偲乃を助ける舞入冬

しかし日芽偲乃が目を覚ましたら今度は舞入冬が目覚めない。

ということでトラウマを克服した日芽偲乃が今度は助けに行く!

で、無事救出。

それから舞入夏は口寄せ師として活動しました。


いやあこの人の絵は凄く好き。

舞入冬と舞入夏のエロさは非常に良かった。

また表紙買いしそうです。







コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
