僕等がいた 16巻


15巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-283.html





1巻発売から早10年。

まあ自分が最初に読み始めたのは10年前ではないですが。

それでも6年経ちました。

そう6年の思いが溢れました。

遂に完結。

思った以上に感動しました。

映画も観に行こうと考えてます。

では内容















うん。

完結しました。

それに尽きます。

内容とか言ってるけど内容は特に語りません。

竹内君が頑張ってきて、2人が上手く行きました。そんな感じです。

それでも今までのことを思い出したり高校時代の思い出だったり

最初に告白してきた台詞だったり5年前、もう6年前になったのかな。

あの場所でやっと2人が再会できたり

矢野と竹内がしっかりと話したり。

矢野が竹内にお礼を言ったり。

2人で奈々さんとこに墓参り行ったり。

少女漫画によくある余った者同士で千見寺と竹内君がとか思ったけど

兎に角この漫画は矢野と高橋に焦点を当てました。

それでいいと思います。

この世で最強なのは思い出補正だと思う。

10年続いたこの漫画。

漫画内での時間も6年。いや別れてから6年だから実質9年ってとこ?

ほんとに実時間と同じくらい経ってるんです。

色んな思い出が出てくるってもんですよ。

思ったより泣きました。








コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク