

放課後アトリエといろ 2巻


1巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-374.html






なんて可愛い表紙なんだ!!

ほくほくするぜ!

相変わらず付属のアンケート葉書が可愛い。

それにしても1巻と2巻の間が短かったですね。

では内容
















ツンデレ娘が仲間になった!(テレレッテッテッテー

そんな感じ。

前回ラストに登場してきましたすみれちゃん

あれやこれやと仲良くなりました

超ハートフルううううう

今回このすみれが言っていたため分かったのですがなんとこの美術部

正式名称は総合芸術研究同好会

元々ここの部長である成ちゃんは美術部に入部していました。

でもそこは厳しく先輩への態度やら服装やら課題やらうがーってなって藤乃とこちらを作りました。

さほど問題にもならずまあいいやって感じで終わったんですが今後この美術部の子達が出てきたりするんでしょうか。

ひとひらならそんな展開なんですが。

まあなんだかんだですみれもこちらの美術部に入部。

香ちゃんもいて寧々もすみれと仲良くなることが出来ました。

今回ラストみんなで水着を買ってたので次巻はプールだか海だか知らんが水着回だ-!

なんだかんだ成ちゃんが年上の気遣いをしてたりが良かったんですがなんといっても犬飼ふみ!

彼女の可愛さは飛び抜けてる。

あんな無防備な可愛い子が同じ学校に行たら男子はどうにかなっちゃいますね確実に。










コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
