

そらのおとしもの 14巻


13巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-353.html





アニメ3期おめでとー!

2期の終わりは漫画と違うし映画もあったしでどうするか分かりませんが。

もう平成24年度始まってほぼ1週間経ちました。

この1週間は密度の非常に濃いものとなってましたよ。マジで

では内容















前回非常に気になる引きで終わったこの漫画。

黒イカロスにぼっこぼこにされたイカロス。

アストレアでもニンフでも敵わず圧倒的な戦力で負ける。

さらにアポロンでの追撃。

しかしこれをイカロスがかばいイカロスは損傷

イカロス修復不能

さらにさらにさらに黒ニンフと黒アストレアの量産型が。

そこでニンフ覚醒

第1世代のエンジェロイドは全てPandoraを積んでいる。

だからニンフも進化したカオスのようにおかしくならず。

しかしニンフの外殻がその進化には耐えられず…

そこで現れるは勿論桜井智樹

智樹がイカロスに触れイカロスは、

タイプαIkaros バージョンⅡとして起動

アルテミスで一掃

智樹も命に別状はなく一段落。

かと思いきやカオス登場

カオスはその黒イカロス黒ニンフ黒アストレアを吸収し

そのためニンフのアフロディーテも効かず

さらにはアルテミスまで撃たれそして大量のアポロンまで。

絶望的状況でカオスは智樹が視界に入り一時撤退。

今回のことでカオスが明らかに最強になりました。

でもカオスは仲間になりそうだしラスボス的な感じではない。

さらにはシナプスのマスターはシナプスの手に負えないカオスを良しとするし。

何よりもダイダロスが謎すぎる。

そろそろ守形先輩に活躍して欲しいっすね。






コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
