

大好きです!!魔法天使こすもす 4巻


3巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-354.html





そらのおとしものを更新したらこれを更新しないわけにはいかんね。

てことで6年後のこすもす

相変わらずわけわからん展開だぜ!

では内容
















今回はあんまりリンクしなかったイメージ

今回のキーポイントは表紙にいる新キャラ。

お名前は…まだ伏せておきましょう。

サンスケとの戦いはあっさりと終わりました。

サンスケが魔法少女に手を出すなという命を無視したため

よくわからないものに襲われるハメに。

恐らくはサンスケを使っているものの使い魔

そこで守形先輩は例のカードを使い皇園子のサブミッション

こすもすの魔法で撃退に成功。

無事サンスケちゃんと仲良くなりました。

さらに雷太はどうも大人版こすもすみたいな見た目の人と知り合いだったみたいでそちらも何かありそう。

とりあえず登場キャラが謎キャラばかりなんですよね。

ああすっかり忘れてたけど新キャラはこすもすの使い魔です。

土と身体の一部と生贄が必要です。

まあ魔術に精錬された土なんて今の時代ないからお庭の土。

身体の一部は髪の毛

生贄は安売りしてた豚のコマ肉(100g38円)

で生まれた使い魔がこの表紙の少女

名前はメスブタ子(命名サンスケ)

ちなみに常にしっぽがありしっぽをつかむと豚になります。

勿論生贄とかもしょぼかったのでクソみたいなメスブタ子!

今後活躍があるのだろうか!!!?







コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
