神様ドォルズ 10巻


9巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-289.html






神様ドォルズ最新巻。

終わりに向かってますね。

表紙からしてまひるノリノリ

今回は天にひびきと同月発売。

両方とも面白いです。

4月も半分終わってて驚きですよ。

では内容















靄子の私服が超可愛かった。

そんなことはどうでもいいんですが。

桐生を助けるために動く詩緒、勾司朗、暁

蒼也は1人だけ桐生ごと滅することを狙っている。

紫音は攻撃を受け一時撤退。

そこに増援が。

そう、表紙でノリノリまひるちゃん!


靄子のところに行く阿幾

阿幾の暗密刀はやはり調整不足。いい加減限界だったから靄子のとこへ来た。

でも彼女はこれ以上阿幾に殺しをやって欲しくないから断る。

そこへまひるが。

もうまひるはなりふり構わない。

余っている案山子を使う。なんとしても戦場に出る。

桐生のために。勾司朗のために。

武未禍槌を。

ということで武未禍槌のまひる、玖吼理の詩緒、火官土の暁、宇輪砲の勾司朗、弥隈利の蒼也

実質暗密刀と迦喪建角以外勢揃いです。

まずは天照素をボコってから中の桐生を助けるという作戦ともいえない作戦



そんな時我らが主人公ニートの匡平

彼は彼なりに色々頑張って日々乃さん助けたりお社のしがらみに真っ向から文句言ったり。

まあそんなことをしてたんですが。

一旦退いた紫音と迦喪建角

その迦喪建角と目が合う匡平。

案山子を感じる。そんな感覚。初めて玖吼理と会ったときの感覚。

そして匡平は…

匡平は迦喪建角を操る。

儀式もなしに案山子の操者に、紫音に代わって匡平が。

しかも八咫烏モード

こうして急遽戦線復帰した匡平

なんとか天照素突入に成功した玖吼理と詩緒もろとも撃とうとする蒼也を撃破して

まひるに刀を借りて玖吼理詩緒と迦喪建角匡平が天照素へと突入する。

さて次巻のための巻でした。

いよいよ桐生を助け出せそうなんですがまだいくつか残る伏線。

特に久羽子関係

彼女の見たものや昔の天照素の残骸たち。

紫音が不憫すぎるので匡平は迦喪建角返して常絶を操るべき!








コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク