

恋愛専科 4巻


3巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-286.html





更新が滞っておりますので今日から毎日更新目指してやっていきます。

読んだけど更新してない漫画が大量にありますんで。

さて、5月末にドラクエモンスターズテリーのワンダーランド3DS出ます。

欲しいけどやる時間ないので諦めます。

6月試験あります。

だからそれに向けて勉強するとなると早めに魔法使いの夜やらねばなりません。

スパロボはとりあえず1周は終わりました。試験なかったら2周も終わるんだけど微妙だな-

試験終わったらペルソナ4Vita出ます。

もうどれだけこれを待ち望んだか。

楽しみすぎます。

そして6月末にアトリエ新作出ます。

これも超楽しみ。

そして同じ日にロボティクスノーツ出ます。

こちらはシュタゲから何年後かの世界の話。

何年後って言っても十年程度だから既存キャラ登場の可能性!?

これもやりたいけど諦めます。

秋からアニメらしいのでそれまでには買ってやろうかなー

でもカオスヘッドもしたいんですよね-

カオヘPS3で出たらやりたい。

そんなゲーム充する予定の今後

まずは試験を乗り越えなければ

では漫画内容


















さて前巻鬱陶しい転校生帰国子女がやってきました。

三枝杏

なんと彼女本名は

杏三枝

あんずみつえさんです。

実はべたべたな日本人で留学していて向こうで友達を作るためのキャラ作りとして

三枝杏としていました。

だから普通の黒髪少女です。

ただ金髪ウィッグを付けると杏になり外すと三枝になる。

キャラ替えというか最早二重人格レベル

そんな彼女も加わって期末試験としてみんなで合宿へいくことに








コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
