スポンサーサイト


榊美麗のためなら僕は…ッ!! 3巻


2巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-303.html





毎日更新して行きますね(`・ω・´)キリッ

って言っといて次の日早速忘れててワロタ。

この漫画は安定して面白い。

やっぱり桐原いづみ好きです。

では内容


















榊さんマジ天然!

立花くんは現在中3なので受験勉強しなきゃなりません。

ということで榊さんに勉強教えてくださいと頼みます。

榊さんはそれをOKして2人で場所を考えます。

一応付き合ってることは(現在は付き合ってないけど)秘密にしてるので

あまり目立たない場所がいいよね-と、そこで榊さんに名案が。

私の家、明日誰もいないからちょうど良いかも。

榊さんマジ天然!

呼んで次の日家に来てから気付くという大惨事

中学生男子が美人女子大生の家に呼ばれるとかうらやまけしからんってやつです。

これは立花くんどきどきするのはしょうがないどころかどきどきしない人間はいないだろ!

それにしても榊さんの妹は超絶可愛いです。多分この作品で一番可愛い。

立花くんは結構勉強出来るんですが要はこれは榊さんに会う口実

その後榊さんは立花くんの中学の文化祭にいったり。

で、今回の本題

三島さん

あの例の上原さんをひっぱたいていた女性。彼女がなんと榊さんとこの劇団に入団しました。

勿論これは上原さん関係なんだろうけど誰も聞けず…

ということで基本的に友達がいない松本さん

唯一の親友だと思っている榊さんのために松本さんは頑張ります!

でもかなり勘違いしてるのでグダグダ

彼女は榊さんが三島さんにいじめられてると思い込んでます。

ということで三島さんに食ってかかる松本さん

三島さんの貴女友達いなさそうという挑発も受けちゃいます。

私は榊さんと親友だ。だから私しか知らない秘密もある。

はい、榊さんと立花くんが付き合ってるのがバレちゃいました。

いたのは榊さん立花くん三島さん松本さん、理咲野乃さん桂木君たまちゃん

まあ他の人にも話はすぐいくと思いますが。

みんなびっくりしてて野乃さんだけ驚いてないけど

それは彼女がポーカーフェイスだからか気付いていたからか。

さて、本題はここまで。裏の本題はここから。

なんと野乃さんと桂木君付き合ってたそうです。

桂木自身超びっくり!

野乃さんは付き合ってると思ってたらしい。

あの冬

桂木くんは確かに告白じみたことをしました。

千歳に告白されたあと野乃さんに言った本気で好きな人がいるから発言

実はアレが桂木告白野乃さんOKだったらしいよ野乃さん曰く。

ということで2人は付き合ってました-

衝撃すぎましたね。

次巻は松本さんと三島さんとそして上原さん

そこら辺を解決するんでしょうかねえ。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
