

群青 1巻


榊美麗のためなら僕は…ッ!! 3巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-430.html






作者が同じ作品です。

駅伝漫画。

但し作者が同じと言ってもこれは絵が桐原いづみであって原作は違う人です

原作はこれがデビューの人なのかな?

とても王道ストーリー

以前言いましたが自分が桐原いづみの描く作品が好きなのでこれはちょっと悩みました。

そりゃ絵も好きですがやっぱり話が好きだから。

まあ勿論買ったけど。

では内容
















駅伝漫画

某咲阿知賀編に似てる気が…

主人公は蓬原道

ケニアから帰国した駅伝日本一を目指す少女

10年前日本で見た駅伝が衝撃的だったから。

その時見た衝撃

宇賀神尚見

10年前のその時道の前で衝撃的スピードで走り抜けた選手

だが突如引退して今は先生をやっています。

その先生の元で駅伝がしたく道は日本へ

でも宇賀神先生は駅伝はもうやらないと。

実は彼女あの直後事故で左脚を失いました。

今は義足

尋常じゃない努力で違和感ない程度に歩いていますがそれでも走るには及ばず

道の真っ直ぐな思いをぶつけられて宇賀神は提案を。

今この学校には駅伝部がありません。

高校女子駅伝は五区間

1週間で5人集めて来い。

定番ですね。

直後でもう残り4人の顔出しは終了してますが。

結構面白かったんで今後に期待









コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
