

BE BLUES!~青になれ~ 5巻


4巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-394.html





香川が決めたなう。

現在サッカー観てます。

香川の切り返しはエグいね。

ただ森本が見たかったのにショックすぎて泣きそう

では漫画の内容
















生意気な上手い後輩諸星

そいつと龍のコンビで点を取りまくって県南大会出場決定

ただ県南の大会はU-15の戦い

つまりクラブチームとかも出てくる。

でもその前に学総という予選をやってそこで勝てば全中へいける。

そちらは中学生だけだからそっちが本命

勿論そちらだと簡単というわけではないけどやっぱりクラブチームなんかよりは

普通の中学生相手の方がね。

で、いざ学総

相手は県南予選3-0で勝利した相手

正直油断しているのもある。でも龍と諸星がいたらそうそう負ける気はしない。

そう思ってた。

だが今回は前回の負けを活かして龍ではなく諸星をマーク

パスの出所を潰してきた。

諸星は若くて生意気なんで潰されても行こうとする。

周りにはたいても欲しいタイミングでくれるほど上手くないからイライラする。

さらには龍の流血

GKとの接触により流血し一時退場

これによってたまに出る諸星のパスも受け手側との共有が出来ず上手く行かない。

龍の血が止まり戻って来てワンチャンスに賭ける。

これまで諸星は自分が如何に上手いかをアピールしたかった。

だから一条龍というプレイヤーは使えた。

自分はパサーだから思ったところに飛び出して思ったように決める一条龍は使える。

でも囲まれて潰されてその時初めて気付いた。

龍の声にスルーパスが出る。

そう、パスを出さされた。

結局その後龍は宮崎にパスを出して外して負けます。

結局龍が全国行くには県南でクラブチームたちを倒していくしかなくなりました。

でもこうやって敗北で諸星は学んだ。改心した。

県南に全てを賭けるしかない。

それにしても優希とアンナが超絶可愛いんですけど。







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【BE BLUES!~青になれ~ 5巻】

4巻http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-394.html香川が決めたなう。現在サッカー観てます。香川の切り返しはエグいね。ただ森本が見たかったのにショックすぎて泣きそうでは漫画の内容生

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
