

鏡の国の針栖川 3巻


2巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-401.html





やーっと試験終わった。

ガシガシ更新していきたいけど明日明後日も忙しい感じ

だからちょろっと更新しとくね。

今一番の問題は

読んで更新した漫画、読んだけど更新してない漫画、読んでない漫画

が散らばっているこの部屋です。

特に1と2が問題。

これも更新したかどうか分からなかったし。。。

では内容
















終わっちゃったーーーーーーーーーーーーーーーー

悲しいねえ悲しいねえ。

最後は思い出すかと思ったんですが。

この人今まで終わった作品っていつも最終回ら辺でこれまでの回想シーンみたいなのをぱーっとやってたから

その手法で記憶を取り戻すかと思ったのに。

まあ俺の戦いはこれからだENDですね。

そして特別編はほんとにコミック収録しませんでした。

まあいいですけど。

叶の新作待ってますよ。







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【鏡の国の針栖川 3巻】

2巻http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-401.htmlやーっと試験終わった。ガシガシ更新していきたいけど明日明後日も忙しい感じだからちょろっと更新しとくね。今一番の問題は読んで更新し

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
