

アカメが斬る 5巻


4巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-384.html





サッカーがアツいです。

今日は日本オーストラリアがありました。

クソみたいな審判のせいで色々ありましたけど

まあアウェーで勝ち点1は充分及第点でしょう。

問題があるとしたら次の試合に出るCBがいないこと。

まあその話は置いといて。

漫画の内容を。

















ドクターにアジトを襲われるナイトレイド

敵の1人にはシェーレの鋏を持ってる敵が。

その鋏をマインが取り戻すのはグッと来ますね。

そしてボスが連れてきた新たなナイトレイドのメンバー

スサノオ

通称スーさん

彼の帝具は、、、

彼の帝具は彼自身

全身帝具の帝具人間スサノオ

そしてもう1人

女の子チェルシー

彼女の帝具はガイアファンデーション

化粧で何にでも化けられる。

要は変身能力

変身能力って潜入してバレてピンチになる想像しか出来ないんですけど!!!!

本人が戦闘向きじゃないって言ってるから変身した者の能力を…

とかいう展開でもなさそうだし。

この2人とボスの援軍もありドクターを見事撃破

チェルシーはとても好みなので殺さないで欲しいです。

ということでナイトレイド8人

イェーガー6人

とエスデス。

いい感じの人数になってきました。

しかしここでさらなる第三軍っぽいのも現れそうです。

何にせよチェルシーかわいい!










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アカメが斬る 5巻】

4巻http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-384.htmlサッカーがアツいです。今日は日本オーストラリアがありました。クソみたいな審判のせいで色々ありましたけどまあアウェーで勝ち点1は充分...

コメントの投稿

非公開コメント

よくできた動画

AFC Asian Cup 2011 日本代表 Samurai Blue " Change "
http://youtube.com/watch?v=gDoB3Gtcr-k
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
