

O/A 6巻


5巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-371.html






クソ面白い。

毎回思った以上に面白い。

昨日は久々にオールで飲みカラしてきました。

別にガチじゃなくて軽く飲もうねって感じ。

とはいえ始めてみるとやっぱり飲んじゃうんだな。

まあヒドいときほど飲みはしませんが。

楽しかったです。

たーだ

二日酔いになりました。

あと1日ダルかったです。

若くないなあって気分ですね。

では内容


















戦艦リスナーディープスロート

とか言うアホな話もあり

海江田ミホたちとの草野球や相変わらずアイドルなのにトイレネタしまくってたり。

ギャグが絶好調です。

特に面白かったのはマラソンゆたか

ゆたかのラジオコーナーで当選者に走ってCDを渡しに行って直筆サインを書くコーナー

マジで走ります。

100km走るのが目標なんで10kmを10人

但し10kmは直線距離だから明らかに10km以上走ってる…

最初はあり得ないこの企画に文句を言ってるゆたかが途中から目覚めます。

マラソンに。

風になる…とかいいながら走ります。

滅茶面白かった。

そして「N:i-1」

デビュー間もないアイドルの中でのNo.1を決める戦い

アツい展開

アイマスかよ!

「これが堀内ゆたかだ」

といった観客を魅了するシーンはアイドル堀内ゆたかの名シーンですね。

なかなか佳境っぽい雰囲気

はるみサイドはどうするのか。

次巻気になります









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【O/A 6巻】

5巻http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-371.htmlクソ面白い。毎回思った以上に面白い。昨日は久々にオールで飲みカラしてきました。別にガチじゃなくて軽く飲もうねって感じ。とはいえ始

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
