

ラストイニング 33巻


32巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-386.html





雨凄え!

明日は台風直撃だそうです

暴風警報で休みになっていたあの頃が懐かしいです。

オランダが負けたので辛いです。

あと8月にあるあの夏で待ってるのイベントに全力を注ごうと思います。

まずは来週チケ戦争に勝つことから。。。

では内容















剛士やべえ。

投手交代初級から思いっきり引っ張って逆転のスリーラン

打ってベンチに戻ってくるまで無心すぎて意識がなかったレベルです。

日高も冴え渡り上福岡もついでに追加のホームランを打って2回戦突破

3回戦は甲子園常連の相手。いつも甲子園16止まり

16止まりと周りにはいわれるが甲子園で16だからねえ。

そして1つ問題が。

日高の肩。

別に怪我とかそういうわけではないんですが、純粋に疲れ

頂点を目指すなら休ませるべきはここと判断したポッポ

まさかの先発スティーブ

でも向こうも同じ考えでエースを休ませてるお陰で2回で4-0

だがこんな簡単に終わることもないでしょう。

次巻はピンチになるかな。







コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
