

わたしに××しなさい 9巻


8巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-388.html





今週は簡易更新していく予定

人退面白い。

夏アニメがいよいよ始まりました。

そしてEUROが終わりました。

スペイン圧勝

そして錦織敗北

まあウインブルドンは今後もレベルの高い試合が続くから楽しみです。

では内容


















ラブとライク

かの有名なきまぐれオレンジ☆ロード

その作品は優柔不断な主人公と2人の女性が中心な物語

ちょっと強引なひかるちゃんと付き合ってるものの主人公恭介は鮎川が好き

今となってはツンデレという言葉が当てはまる少女鮎川

その最後、恭介は鮎川まどかにこう言います。

ひかるちゃんはライク、

鮎川は…

愛してる



とこのような名作をリスペクトしているかどうかは知らんが今回幼稚園の先生はライクだと発覚

元園児に手を出したというのも単に今の彼女が元園児なだけ。

ということで思ったよりクズじゃなかった。

雪菜に言った言葉も自分が目付き悪くて嫌な思いをしたから。

そういうわけでまた時雨との関係が少し進みました。

最早この漫画の内容よりオレンジロードの話の方が多かった気がする。









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【わたしに××しなさい 9巻】

8巻http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-388.html今週は簡易更新していく予定人退面白い。夏アニメがいよいよ始まりました。そしてEUROが終わりました。スペイン圧勝そして錦織敗北まあウイ...

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
