

天空の扉 2巻


1巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-349.html





多分今最も面白い漫画の1つ

最も楽しみな漫画の1つ

エロ漫画家なだけあってエロエロっす。

今回非常に気になったのは乳首の描き率ですね。

前巻はふんだんに乳首が描かれていましたが今回は非常に際どい感じ

なんか文句言われたんですかね。

まあそんなことは置いといて。

今週は割としっかり内容紹介書いていきたいと考えてます。

では内容
















前巻で現れた敵と戦う話

マギアがさらわれエロエロされてぐへへだけどルーシュがキレるは

一般人スタンピードの活躍で勝利

スタンピードは本当に一般人です。

マクロドライブの使い手ルーシュ、マルチウィザードのマギア、

竜殺しのレイシャ、魔王ディアボロ

そして一般人スタンピード

はっきり言って足手まとい

だからこそ必要

一般人がどんななのか、あと解説役

そして今巻のキモはここから。

とらわれの姫君ルサルカ

彼女は勇者レイに対して天空の扉っぽい空に浮いてるところを観たことがあると教える。

但し金属の竜がいるから心してかからなければならないということで

ルサルカに鎖つなぎ勇者レイ含め将軍たち幹部共

そして遂に天空の扉へ



が、それはルサルカの嘘

ルサルカは宇宙空間から超高速で地上へ落下

鎖につないだまま超危険地帯ばかりへ飛ぶ

そこで将軍たちを殺すために。

様々な危険地帯へ飛んでいき半分程度殺した。

これだけ即死地域へ行きそれでも半分とは流石勇者レイ一行

ということでとらわれの姫君ルサルカは龍王でした。

次巻からは三つ目族編

予想外な展開ばかりでいつ誰が死ぬか分からないのは面白いですねー






コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
