

げんしけん 二代目の参 12巻


11巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-365.html





ウインブルドン観てます。

果たして今日は寝れるのでしょうか。

いよいよホライゾンのアニメが始まってクソ面白かったです。

いい意味で30分が長かった。

凝縮されてた。

濃密でした。まだ終わるなよまだ終わるなよって気分で観てた。

これからどんどん観て行きたいですね。

Blu-rayが今から楽しみだ。

ちなみに1巻の表紙は誾さん





楽しみすぎるー!

では内容
















可愛い可愛い吉武の弟否妹の登場です。

吉武妹はバスケ部で高身長イケメンなんで冗談で兄のフリをさせて矢島をおちょくる。

ちなみに吉武は一浪だそうで。

ぶっちゃけ大学生になってなかったら一浪とか驚くけどなってみると一浪二浪なんて

普通にいるから全然驚かないよね。

さてどうでもいい話を1つ

ヤブーが漫研追い出されたとか。

この間荻上の売り子しちゃったのがきっかけで。

勿論ツンデレ藪崎はげんしけんに入るなんてことはしませんが。

まあどうでもいい話ですよ。

さていよいよ学園祭です。

メバエタメと毎月刊行している雑誌

これの学園祭verを作ろうかなという話。

ここで波戸の画力についての言及が。

なんと彼(彼女?)男の格好の時は全く描けず女の時はキツいBLしか描けません。

矢島吉武ペアと波戸荻上ペアで作品を作ることに。

ちなみに大野さんやらはいつも通りコスします。

矢島吉武ペアは下手だけど描いて載せる度胸のある矢島とそのことを素直に凄いと思った吉武

自分が話でも作ろうと思ったけどやっぱり難しいと吉武。

でも大野さんが昔言ってました。

結局我々は見せたがりだと。

荻上のコスプレの時かな?

だから吉武も頑張るんじゃないでしょうか。

そしてオギハト

ただいまスランプな荻上

ということで荻上のコンテ、波戸の絵という合作で。

波戸はBLになってしまうことを斑目に相談するけどBLでいいんじゃねと斑目。

荻上もスランプなんで気分転換でやったことのない話を。

ということで


げんしけん

>□<

荻上マジ可愛い。


まあつまり描いたことないので恋愛物をですね。

恋愛なんて自分の話描いときゃ充分漫画になるよ!

あと波戸くん、どうも恋愛ごとにトラウマ的なものがあるっぽい。

そこら辺も気になるところですが今回の合作が荻上にとってどうなるか。

それにしても斑目マジヒロイン!








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【げんしけん 二代目の参 12巻】

11巻http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-365.htmlウインブルドン観てます。果たして今日は寝れるのでしょうか。いよいよホライゾンのアニメが始まってクソ面白かったです。いい意味で30分

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
