

放浪息子 13巻


12巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-326.html





放浪息子面白すぎ。

さて今月結構面倒なイベントが目白押し

乗り切ったらP4Uと3DSLLと何よりなつまちイベントが待ってます。

超楽しみ。

放浪息子のアニメ2期が待ち遠しいけど絶対されないだろうから辛い。

もしも自分が大金持ちになったら2期作ります。

スポンサーになります。

では内容















佐々ちゃんショック

佐々木くんに彼女が出来てました。

まあイケメンだからねー

まあでも佐々ちゃん的にも佐々木くんは想い出的な感じっぽいんでそこまでショックじゃなさそう。

あと税所先生も結婚しました。

保健室の先生とですね。これはおまけでも描かれてた。

さてシュウは相変わらず女の子の格好をしたままバイトしてます。

元同級生が来るってことで男の格好でバイトして次の日は女の子でってやってると

元同級生の友達にそのことがバレました。

バレたからといって言いふらされるとかそういうんではなくて

そういう格好をする人の心理に興味があるのでインタビューを。

そんなことをしてたら明らかに女装してるおっさんと出会ったり。

ユキさんたち以外にも大人の友達が出来ました。

あとユキさんはどうやらシュウのバイト先の店長さんと元クラスメイトらしい。

これは伏線になるかは知りませんが。

シュウは小学校の転校前のクラス会に行ったり

佐々ちゃんと偶然すれ違ったり

千葉さん高槻さんあんなちゃんマコちゃんシュウもも佐々ちゃんでカラオケ行ったり。

ちーちゃんは病欠

全く描写がないけど千葉さんと文弥も順調そう。

千葉さんに彼氏がいるのが未だに悔しくてたまりません。

何なんでしょうこの気持ち

で、今回シュウマコ土居岡の4人は高校で応援団をするらしく

それに疲れたシュウにあんなちゃんがマッサージ

シュウに触れたかった

あんなちゃんは無意識にそんなことを思いながらなんかやらしい空気に。

真穂が部屋に入ってきて止まるんですがね。

あんなちゃんは可愛いなあ!

なんだかみんなどんどん大人になっていくなあ。

高槻さんもあんなちゃんの紹介もあってモデルに興味あり

にとりんは今まで通り女の子の格好をします。

応援団もチアの格好しようかなって感じです。

でも最近の高槻さんはちょっと違う。

文化祭で女の子の格好したし。

やっぱり男→女に比べて女→男はハードルが低いと言えると思う。

高槻さんは例え男の格好をしてもボーイッシュな女性

しかも飛び切り美人の。

だからこそモデルは似合うと思うしそういうことに悩んでもいる。

凄く面白いけど終着が見えないねえ。

やはり大人になったシュウがどこまでするかが一番のポイントか。

あと高槻さんに彼氏は出来るのか。

そうそう、千葉さんに彼氏が出来たと聞いて土居岡がショックを受けるのが微妙に面白い。

小学校の頃好きだったもんねえ。








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【放浪息子 13巻】

12巻http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-326.html放浪息子面白すぎ。さて今月結構面倒なイベントが目白押し乗り切ったらP4Uと3DSLLと何よりなつまちイベントが待ってます。超楽しみ。放浪息

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
