

おおきく振りかぶって 19巻


18巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-346.html





飲み会も終わり今週は乗り切った。。。

今週末はなのは映画ですよ-

すっかり忘れてました。

奈々ライブで新曲を聴いたからあれが流れると思うと楽しみですねえ。

それにしても今日のU-23の試合はヤバかったですね-。

最近ロボノやってます。

ドラクエ買うまでにはクリアしたいな-

そして来週は海に行くつもり。

晴れて…

では内容

















榛名負ける

榛名の中学時代の恨み言を言って阿部もすっきりするし

アベミハの関係も現在随分良好な感じ

意外と台所では何も出来ない阿部を三橋が引っ張っていくという珍しい形で毎日の朝食を作っている。

で、甲子園に試合を観に行って甲子園の空気を味わったりもします。

今回メインは三橋の投球フォーム

三橋はおおきく振りかぶって投げることにしました。

速く投げたいから

セットアップをワインドアップにしてもぶっちゃけメリットはないです。

けどゲンミツに格好いいから投げます。

まあそれでいいんじゃないでしょうか。

それと変化球をもう1つ増やそうとしてます。

練習試合

阿部が怪我で出れないので西広含めの9人で。

西広は勿論張り切ってます。

同じレフトなんで水谷は焦ってます。

もう当然レギュラーでいられる時代は終わりました。

競争がないことには上手くならないしね。

特に今後新1年生が入ったりしたら。

まあまずは秋大会

ここで勝てばシードが貰えるようになり全てが夏につながってます。

今回は1回戦から変な相手はない。

試合が楽しみですねえ。







コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
