

いなり、こんこん恋いろは 4巻


3巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-392.html






暑すぎわろえない。

なんだこの暑さ異常すぎる。

さてロボノ1つED観ました。

と言ってもシュタゲ同様にここからが本題です。

まだまだ楽しみ。

そして今日はいよいよポルノのライブに行ってきます。

初ポルノ

なんだかんだで昔から好きだったんで楽しみです。

では内容
















今回丹波橋くんがいなりのことが好きだと意識し始めました。

かなり重要そうな話なのにさらっと流します。

今回メインはうか様の結婚話だからね。

兄、燈日にもいなりの力がバレ2人でうか様奪還に出雲へ。

出雲でカメムシの神様とか言うギャグキャラとお見合いしてるうか様

うか様にこれまで沢山助けてもらってきたいなり

今度は自分が助ける番だ!ということでお兄ちゃんに変身してうか様奪還

を企てるも失敗

今度はうか様自身に変身して直接断ってくる!と言います。

いなりが変身出来るのは人間だけ。

だがうか様に変身出来た。

ということで断りに。

そんなこんなでグダグダしてたらスサノオと出会い彼が今回は見逃してくれると。

うか様にいなりが変身出来たというのはそういうこと。

うか様がかなり人間に近づいている。

でもうか様はどうしたら神力が戻ってくるかにも気付きました。

以前いなりは無意識に神力で自分の都合のいいように過ごしてることに気付き

力をいらないと思いました。その時うか様に少し力が返ってきた。

そう、いなりが神力を否定したらうか様が神様にいなりが人間に戻ることが出来ます。

でも今いなりはうか様とつながっていたいから神力を持っていたいと考えている。

と言うことで天照ははうか様を天岩戸に閉じ込め2人を引き離すことに。

さて今回表紙の泣きぼくろがセクシーな京子ちゃん

この表紙でも異常な色気を放ってます。

墨染が惚れるわけだ。

にしても出番ねー!

丹波橋くんも最早脇役レベル

次は人間の話もしてくれると期待してる。







コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
