

うそつきパラドクス 9巻、10巻


8巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-402.html





ロボノが面白い。

やっとここまで来たかッて感じ。

でも来週にはもうP4Uが出ます。

そちらも楽しみ。

そしてボーナスも楽しみ。

明日はなのは映画観てくるので楽しみ。

では内容
















無事完結しました。

本当に無事って感じ

3人でなーなーな日々を過ごしていたある日

八日堂は海へ行こうといい3人で冬の海へ。

八日堂だけはこの関係を終わらせる方法が分かっている。

いや、正確には八日堂だけが出来る。

そう栖祐さんに2人のどちらかを選ばす。

彼女は相変わらず選べないと言うがそれでも選ばす。

それは欺瞞だと。だったら自分を嫌いになれと。

こうして八日堂は2人の元を去った。

それしか終わらせる方法がないから。

そして2人は帰り道

2人は別れた。

終わらせる勇気をもらったから。だから終わらせた。

こうして普通の同期として過ごす。

もうただの他人。

あれから2年が経ち。

八日堂のところに新人の女の子が入ってきました。

その子が可愛いなあと思えるくらいにはなってきました。

でもある八日堂が残業をしていた日。

その子大和田若芽と今度組むと言うことで挨拶をしに栖祐がやってきます。

私うそつきなんです。

大和田若芽はただの口実

本当は会いに来た。

貴女がうそつきなら少し困ったことになります。

うそつきのパラドックス

「クレタ人はうそつきだ」とクレタ人は言う。

もし栖祐がうそつきなら本当のことを言ったことになる。うそつきじゃない。

逆にうそつきじゃないならばうそつきだと言ったことが嘘になる。

100%の真実はないかもしれない。人はみんなうそつきかもしれません。



うそつきは自分うそつきだって言えたからもううそつきをやめたんです。

だから次の言葉は嘘じゃない。そう考えられませんか?

もう二度と恋をしないと決めたのに私は好きな人が出来ました。

夏に、冬に、ずっと八日堂のことを見ていた。

人間は心の中を全て言葉には出来ない。みんなうそつきだ。

だったら俺は五感全てを使って言葉に隠れた君を見つけたい。

で、10巻は各キャラ番外編

丸悦大栄伊勢たん猪狩に大桑を狙ってた大桑の会社の巨乳

そして少しの後日談

いやあ途中3Pになったときは最悪でしたが綺麗にまとまりました。

よかったよかったー

本当に栖祐さんが可愛い話でした。

そして今回なんと続編発表です。

最後の最後に登場してきた大和田若芽

彼女は八日堂にアプローチをかけるも八日堂が全く自分を見てくれないから諦めました。

そんな彼女の物語

バター猫のパラドクス

さて今度はどんな恋愛物語を描いてくれるんでしょうか。








コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
