

ココロコネクト 3巻


2巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-364.html





いなばん可愛い。

アニメいい感じですね。

面白い。eufoniusだし。

さてロボノがもう終わりそうです。トロフィー100%も楽そう。

今週はP4Uが出ます。

そして3DSLLとテリワン購入予定

楽しみ-

だがしかしP4Gまだ終わってないしアーシャの2周目やらなきゃいけないな-。

まあ楽しいことが沢山ですよ。

今週頑張って乗り切りましょう。

では内容


















ヒトランダム終了

アニメはここまでするのかこの辺で半分終わって次もするのか。

よくわかんね。

フウセンカズラが永瀬の中に入ってきた。

太一と永瀬の会話中

しかも太一が永瀬に告白した直後

そして川に飛び込む。

助けに行こうとする太一

だが直後に入れ替わり

個人的にこの時初めて入れ替わりの怖さを感じた。

病院に運ばれた永瀬

そこに集うメンバー

現れる後藤に入ったフウセンカズラ

「永瀬伊織はあと30分で死にます」

死ぬのは永瀬伊織の身体

今から30分の間に永瀬と入れ替わる人物を決めます。

そうするとその人は死ぬ。

けれど永瀬は生き延びる。

だからその人を決めるように。

太一はもしも永瀬と入れ替わる人間が必要なら自分がなるという。

稲葉に自己犠牲野郎といわれ当然今回も怒られるのだが

太一の自己犠牲は違う。

自分のための自己犠牲

それでもみんな止める。

だったら答えは一つしかない。

伊織が死ぬしかない。

そう青木はいう。稲葉にばっかり嫌な役はやらせれない。

誰かは言わなくてはならない禁断の言葉

だから伊織を誰かの中に入れて1人1人最期の言葉を。

最後に稲葉の中に入った永瀬と太一

伊織からしてみれば事情は聴かされたものの実質告白直後

最期にその返事を。

わたしは八重樫太一が好きです。

だからわたしと付き合わないで…。

これから死ぬのだからここで付き合ってなんて言ったら太一に迷惑がかかる。

最期の想い出にキスを。(稲葉の身体で。)

そして伊織は。

峠を越えて無事でした。

まあ全てフウセンカズラの手の上で弄ばれてました。

結局フウセンカズラの目的も正体も何も分からないまま

とりあえず入れ替わりは起こらなくなり永瀬伊織も退院して無事解決。

但し八重樫太一は稲葉姫子にバレて殺されそうです。

いなばんのファーストキスは知らないうちに太一にとかいいシチュだ。

稲葉可愛い。

アニメも期待。








コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
