

そらのおとしもの 15巻


14巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-416.html





長野最高

長野遠征約2年ぶり

覚えてるもんですね。

いざ木崎湖へ行ったらどこに何があるか把握出来てました。

そして初日小諸

あの夏で待ってるのイベント

最高でした。

面白かったー滅茶滅茶笑った。

この話はまた今度詳しく書きたいですね。

ということで今回はこの漫画の内容を。
















今回のメインが守形先輩すぎる。

この巻はあまりシリアスパートがなかったです。

いつもの金持ち私立とのアホな戦い。

かと思ったらいつもの金持ちの彼が守形先輩のことを知っていた。

守形先輩を守形家の次男英四郎と知っていました。

未だ謎の守形先輩。

恐らく知っているのは五月田根美香子くらい。

結構最初から話には上がってくる守形先輩の家の話。

兄は死んだッぽい…?

その守形先輩の話がチラっと出ては来ましたが

結局チラっと出てくるだけで。

カオスもまだ力補充中。

アストレアはカオスを止めるために今後覚醒しそう。

次巻はハーピィが降りてきます。

シナプスの方も色々ガタガタやってます。

謎が未だ多すぎる








コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
