

大好きです!!魔法天使こすもす 5巻


4巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-417.html





ということでそらのおとしものに続いてこすもす

今回はこちらの方が話が動きました。

では内容















こちらも守形先輩大活躍。

美香子との関係が相変わらずなのは笑える。


さて今回そらおとと違ってかなり話が動きました。

6年前終わったと思っていたシナプスの事件はまだ終わっていなかった。

そう守形先輩は言う。

轟雷太

守形先輩の高校時代同級生で街でも人気がある。

そんな彼のことを思い出そうとしてもなぜか肝心なことを思い出せない。

2人と同じ高校に行っていた園子

彼女も雷太の話をするけど高校時代の肝心なことを覚えてない。

かつてもこんなことがあった。

風音日和

彼女が人からエンジェロイドと姿を変えたとき

守形先輩を含むほとんどの人が彼女のことだけを忘れた。

まるでそんな感覚。

そう、轟雷太によって記憶を書き換えられていた。

彼はこすもすの親が死んで悲しんでいたとき言った。

俺が天国を作ってあげる。と。

砂漠を作ったのは彼、轟雷太だった。

果たしてシナプスの人間なのか。

本当に轟雷太が黒幕なのか。

かなり話が動きました。







コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
