

青空エール 10巻


8巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-350.html





(・3・)アルェーこれも9巻書いてなかった

この時期何かあったんですかね。

記憶にございません

今日世界の終わり、今はSEKAI NO OWARIか。

のライブに行ってきました。

驚くほど面白かった。

最新アルバムがENTERTAINMENTなだけエンターテイメントに富んだライブでした。

演出が凄かった。

光とスモークと影と映像と幕の使い方が絶妙でした。

是非映像化して欲しいです。

では内容















バラバラ

水島が1年ながらにパーリーになったから2年の嫉妬やらでバラバラなトランペット

それでもある日木管パートが金管パートにもっとしっかりと怒られ

見返そうとみんな頑張る。

小野は3年に気に入られてたとかで2年というか1人の先輩に嫌われ風当たりが強い。

それでも頑張るんだがパート練習には水島に参加させて貰えず

個人練習ばかり。腐りそうにもなるが今大介も先輩からの風当たりが強い。

だからお互いで励まし合いながら頑張ってる。

そんなある日個人練習してると水島がやってきた。

ただ単に小野が下手だからパート練習外してるわけじゃない。

小野には3rdのプロになって欲しいから。

正直3rdってのがなんかわかんないですけど

多分トランペットの中でも下地の方?

所謂華やかなトランペットの中ではなので全体から見れば全然低音ってわけじゃないけど。

そんなイメージを持ったんですけど違うかも。

教えて吹奏楽詳しい人。

大介と2人でランニング初詣行ったりそちらも進展

というかかなり大介が意識してる模様

さて今回の部活にある上下関係問題

正直自分は経験したことないです。

小中は先輩後輩みんな友達みたいでため口だったし

高校は真面目に部活してなかったし。

こういった経験も何年もしたら笑って話し合えるようになるんだろうなあ

と、年寄り発言。








コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
