夜桜四重奏 12巻


11巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-340.html





疲労が蓄積されてる。

今日は早めに寝よ-っと。

今週はカラオケの予定があるから楽しみ。

そして明日はキタエリライブの名古屋への行き方を計画してきます。

では内容















第二部完くらい?

また俺の八重さんが活躍したぜって気分です。

重要な話は2つ

ことはが堕ちた時の話と七郷の正体

いやもう1つ

元老院総代の孫

伊予紫

彼は秋名の対になる人物なのかな?男キャラが増えました。

秋名、円神、紫

彼ら3人の3大勢力といった形になりそう。

そして七郷の正体

これは棺桶

増えたと思った七郷は七郷が2つに割れていただけだった。

七郷の中には送られた比泉の死体があった。

それがずれていたから今回のように七郷が裂けていた。

あとは秋名がそれを戻せば七郷も元に。

最後にことはの過去

まあ偶然堕ちて主に恭助を怪我させて桃華とは当初仲が悪かったり

そんな程度。

でもことはの存在はこの物語の根幹である人間と妖怪

その間にいる存在だから非常に重要

こうして色々なピースが揃ったところでここから新たなる幕が上がります。







コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク