私の世界を構成する塵のような何か。 1巻





ガリガリ君コーンポタージュ食べてるなう

嫌いじゃないけど甘過ぎ

後味にお茶で飲まなやってられまへん。

アーシャ2周目頑張ってる。

テリワンも。

ミクさんは体験版楽しんでる。

10月末にZOE、11月初めにエクシリア2、11月末にトトリVita

ここが今年の山場かと。あとは10月末に出るマブラヴをいつ買うかだな…

別に発売日に買って積んどくのもありかなあと今回のロボノで想った。

では内容
















百合

みんな大学生です。キャラクター紹介と関係性

主人公の留希

彼女は大学生まで特に好きな人もいないし恋愛をしたいとも思わなかった。

そんな留希がセックスをした。

お相手はれみという名の女性

彼女は留学してたからみんなより2つ上

そのれみと友達でありセフレもある2人

明日菜と芽流

この3人はよくセックスしてる。

が、しかしこの中の1人明日菜と付き合っている女性笙子(ふえこ)

その笙子通称笙ちゃんは留希と仲の良い友達

この子が一番好きです。まあそれは置いといて。

笙ちゃんはあんまりセックスに興味がなく明日菜は性欲を持て余して芽流の所にって感じ。

そしてメンバー1の謎の人真麻

凄え変人で凄え頭がいい。

今の所男女共に付き合いがない感じ

この子がどう動くか結構重要そう。一応芽流と2人でいることが多いかな。

そしてメンバー唯一男性と今付き合っている祥子(さちこ)

留希はれみとセックスしたり笙ちゃん達の関係を聴いたりしたことで

色々と気付いた。

まあつまり留希は祥子、さっちゃんのことが好きだったということ。

祥子も束縛彼氏と別れて留希の想いも気付いて

でもれみさんと留希が付き合っていると思ったけどその誤解も解け

これからの展開が気になるところ。

笙ちゃんは留希が好きそうだけどねー。








コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク