

コープスパーティー BloodCovered 9巻


8巻
http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-432.html





もう7日ですって。

10月になってから1度も更新してなくて驚いたわ。

6、7と徳島マチアソビにいってきました!!!!!!!!!

みかこし、キタエリを中心にミンゴス、はらみー、かとふく、広橋、bless4にその他諸々

様々な声優さんやスタッフさんと会ってきました。

素晴らしいイベントです。是非もっとやりましょう。

キタエリ最高。来月のワンマン高まる。

ということでミンゴスはらみーの2人はコープスパーティとして来てたのでその漫画の話につなげる方向。

まあ続編というか全然違うゲームだけど。

そしてはらみーがなんとラルクの自由への招待を歌うサプライズ!!

また今度キタエリみかこし中心に記事書けたらなあとか思ってます。

では漫画の内容



















篠崎覚醒!

というわけではなく篠崎黒化

黒化したことによって普段からあった直美への嫉妬が異常になった様子。

保健室へ行ってサチコの母に会いサチコの母フラグはクリア

あとはサチコに会いに行くだけ。

と、ここでなんと鬼碑忌と一緒に来ていたカメラマンの田久地さん登場

彼は生きていました。

そして直美を見て驚きます。

それがなんだったのか非常に気になりますが

篠崎はサチコの親戚の霊能家庭の血筋だったそうで。

なんとかサチコを成仏出来そう。

だがヨシカズが現れ田久地さんが時間を稼いでる間に逃げる!

死体遺棄室みたいなとこに隠れてたらヨシカズがやってきて死体をはさみでジョキジョキ

恐怖で声を発しそうになるけど堪えていたらその切られた死体は世以子だった。。。

それでも堪えヨシカズが去っていったあと切られた別死体を見るとそれは田久地さんだった。

ということであっさり死んだ田久地さん。彼は直美の何を知っていたのか。

そして篠崎は直美に切れ端を返すのか。

あと2巻あれば終わるはず。






コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
