

ストライクウィッチーズ 片翼の魔女たち 2巻


1巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-381.html





まどか映画観てきました。

マミさんサクッと死んでずっとさやかのターン!!

それにしても上条の野郎いくらなんでも退院の連絡しないのは有り得んだろうと改めて思いました。

では漫画の内容
















ウィルマ姉ちゃんマジお母さん!

母性があるねえ。

最後の戦い。1期ラストのウォーロック暴走事件

その余波みたいな小型ネウロイ達を掃討する作戦

だがウィルマは「あがり」を迎えた。

他4人で必死に撃滅させていく。

特に隊長格好いい。

金剛力。対象に魔力を通す技。

アレを使ってワイヤー状のくないみたいなのを使って小型機を大型機にぶつける

名付けて金剛一本背負い!!!

凄え無茶苦茶な技だぜ。

でもミサイル型が一機基地に向かっていく。

リベリアンであり隊最速のフランが追いかけるが射撃の腕がよくないから当たらない。

そしてウィルマは。

あがりを迎えた彼女は基地にてミサイル型を迎え撃つ。

ビショップ家は代々スナイピングの家系

妹も母も。でもウィルマ自身は魔力の素養もそれほどなくそのスナイピング能力もそれほど。

彼女の弾丸はハズレる。

でもその弾丸は翼が生えネウロイに直撃

無事基地を守り、解散して散り散りに。


いやあ面白かったです。スト魔のスピンオフは基本面白い。







コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
