

神様ドォルズ 11巻


10巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-422.html





土曜日です。

買い物ぶらぶらしてきましたがまあまあですね。

リュック最終候補は見つけたんですがあとは名古屋行っていいものなかったらそれかなーって感じ。

折角の休日なのに来週試験だから気持ちが盛り上がらねえぜ。

早く終わってゲーム買いたい

では内容
















結局のところすべては匡平vs阿幾

そうなるわけですね。

案山子クラッシャーと名がついた匡平は桐生を助け詩緒との協力で天照素を撃破

この天照素は天照素じゃないのではないかとまひるの疑問

子供の頃匡平が天照素を撃破しその天照素の残骸もあった。

だから恐らくこれは残りの案山子常絶

常絶は相手の姿をコピーする能力があるらしいとの伝承

案山子制作者は三種の神器になぞらえて剣、勾玉、鏡を作った。

これらは案山子の強化装置。そのうちの2つを手にした阿幾

阿幾vs匡平です。

ただ(主に)匡平のせいで天照素、宇輪砲、弥隈利、武未禍槌、迦喪建角全壊です。

常絶と火官土は阿幾がやったので残るは阿幾の暗密刀と玖吼理

まあ玖吼理は詩緒使用中ですがこれはもう最初の構図ですね。

匡平玖吼理と阿幾暗密刀

いよいよ最終決戦です。







コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
