

やさしいセカイのつくりかた 3巻


2巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-352.html





昨日忘れてて毎日更新止まっちゃったミス

もうすぐ試験も終わりゲーム三昧が待ってる。

今日発売のこのアルバム素晴らしいです。




I've好き、折戸好きには最高の一品ですね。

では内容
















超面白い。そして可愛い。

ツンデレハルカは悠とデートまでしたのにデレることができないし

葵は全くの鈍感だし

冬子は。

とりあえずこの巻で一番気になったのは悠がヤったのかどうかです。

酔っぱらった巨乳先生と同じ部屋で寝ちゃったんですが

描写的にはヤってます。

次巻でヘタレてなかったら。

そして冬子。

彼女の将来が心配でなりません。

まず冬子は両親と仲が悪いです。だからかバツイチでおじ様な小野田先生を気にしてます。

そして両親と不仲なため友達の家を泊まり渡っています。

しかもこの両親との不仲っての。冬子にはかつて憧れの姉がいました。

その姉が結婚したんですがその旦那が冬子に迫ってきました。

こうして姉との関係が崩れ家族との関係が崩れた。

そして今回泊まっているところの友人が彼氏と同棲ってことで出て行くとなんと彼女小野田先生の家に。

この巻のキモですね。

葵曰く冬子はハルカと違って自分の幸せになる道を選ばない。

今のところ葵だけが気付いていますが果たしてこの子はどうなるのでしょうか。

さて話の本筋とは全く関係のない子香代

彼女腐女子です。彼女の面白話は2つほどあったんですが

バレンタインで手作りチョコを作れるって話をしたときの周りのリアクション

「腐女子に女子力で負けた!」

それも面白かったんですが彼女の名言は凄いです。

ハルカみたいに恋をしてるって羨ましいという香代に対して冬子は二次元に彼氏いるじゃんといいます。

「二次元の彼は私の彼じゃなくて彼の彼なのよ…」

凄え笑った。次巻も楽しみ。







コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
