

僕 2巻


1巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-403.html





最近うちでゲームしかしてないのでなんか中身のない日々を過ごしてます。

何なんだろうねこの感覚

そしていよいよ週末はヱヴァ

楽しみです。

そして明日はサッカー!

気合入れていきましょ。

では内容

















これは凄い話です。

僕(しもべ)となった僕である京極太郎

そして相変わらず美人でエロエロな九条蛍

タイツがたまらんぜよ。

京極は生徒会長である友人に頼んで九条のことを調べます。

会長はその部下である朱雀という女子を使って調べます。

順調すぎるくらいに順調に九条のことが調べられている。

がしかし九条にはバレていた。

朱雀が捕まりその朱雀の写真を送られる京極

主人に反抗した僕は当然罰を受けるだろう

京極は自らがこうやって虐められていることが本当は楽しいのではないかと感じてきている。

呼び出された京極は九条の家に。

京極太郎と結ばれるのは私の小さな頃からの夢

そういってSEXが始まる。

かに思えた。

なんとなんと挿入されるは京極の方。

終わってみても処女と童貞

京極は処女じゃなくなりましたが。

そんなイビツな関係ではあるが結ばれた2人

これからどうなるのか、九条の過去に何があったのか気になりますね。








コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
