ストライクウィッチーズ


漸く、ブルーレイ発売です(`・ω・´)

待ちわびました。

ストライクウィッチーズ、グレンラガン、おねがい☆ティーチャー、ツインズ

の4作品だけはブルーレイを買うとずっと前から決意してました。

まあ、結局ヱヴァが1番早くなったわけですが。

高村監督書き下ろしの主人公宮藤芳佳があまりにも格好良すぎる、

と思うのですが非常に格好いいジャケットです。

内容を知らない人たちのために軽く内容を紹介します。

11人の魔女(ウィッチ)と呼ばれる少女たちがネウロイと呼ばれるよく分からない化物を倒すお話。

重火器などミリオタにはたまらない感じだと思います。

だってそれらの効果音は実際の訓練場へいって録音されたホンモノらしいですから。

えー、そんで戦わないときは平和にヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ(´∀`*)ウフフしてる感じ。

あとそう。強いていうなら各キャラクターが様々な個性的なズボンをはいている。

そんな感じですね。

簡単に説明すると。

とりあえず7月から夏アニメとして、

ストライクウィッチーズ2

始まります。

今度はDVDだけじゃなくてBDもでるでしょう流石に。

でたら買います。

正直amazonの25%OFFくらいになってるの、凄い有り難いです。

あ、ラジオも毎週聞いてます。

スターライトストリーム

オススメです。最近自分の中で門脇舞以の好感度の上昇ッぷり半端ないです。

ちょっと濃い話になってしまいました。

いやまあストライクウィッチーズの話ってだけで非常に濃いですが。

2期期待してます!!!!!!!!!!!

2期始まる前に1度はこれを全部見ておこうと思います。

こうなってくると主題歌CDとかに悩む今日この頃。






コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク