

大好きです!!魔法天使こすもす 6巻


5巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-477.html




さて今回もこすもす面白かったよー

今週はトトリvitaがでます。リメイクです。




色々悩んだけど買うわ。

リメイクだし。我が家の文鎮ことvitaも動かさにゃな。

では内容
















そらのおとしものの一方でこちらはよく話が動く

でも終わりの方に向かっていってるような。

そらおとと同時終了有り得るなあとか最近思ってきた。

前回で犯人が轟雷太だとわかった。

こすもすはまだ轟が悪い人だと信じられない。

だから轟は目の前で殺した。

甘木そよかぜを。

そして守形も刺す。

どうやら記憶操作の能力を持っている轟

そよかぜが目の前で刺され記憶操作をされていると疑わなかったほどに

焦り怒りを隠せなかった守形先輩は油断とも言える状態で刺されてしまった。

その最大のピンチの場面に現れたのは謎のやつ

男か女か人かも分からない謎のやつ

最初にこすもすを魔法少女になるよう促した砂漠でみた謎のやつ

こいつは何なんでしょうね。

使い魔生成の条件を思い出せ。

魔術的に錬成された土

ここは砂漠。轟の作り出した魔法のような砂漠

こすもすの身体の一部

彼女の悲しさからくる涙

そして生贄

そこに横たわるは死んだ甘木そよかぜ

そう、甘木そよかぜはこすもすの使い魔として復活した。

何も考えてない馬鹿なそよかぜと頭のいい守形のコンビ

さらに轟は記憶を操作するのは2人同時には出来ない

と言うことで撤退

但しその時にこすもすから自分の記憶は消していった。

戻って秋風荘のとある部屋を開いた守形

ここで轟の目的を知る。

その部屋を皇さんは知ってたッぽいけど彼女はこれから戦闘パートに絡むのかね。

守形先輩は分かったッぽいけど轟はこすもすには手を出せないらしい。

結局轟の目的ってのはこすもすのためっぽいですね。

そしてこれから総力戦です。

次巻で終わってもおかしくないレベル

けど普通に予告してるからまだ終わらないでしょう。






コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
