スポンサーサイト


青春しょんぼりクラブ 4巻


3巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-454.html





トトリのvita買いました。

早速フリーズして辛い。

サクサク進めるからセーブするの忘れるんだよね-

まあ頑張っていきます。

では内容
















面白いわ。

8年ぶりに母と再会することになった依子

母は思っていたような人ではなかった。

双子を産んでいて昔は病気がちだったのに今ではすっかり元気になって。

苦しい生活を乗り越えたからこそ笑顔で生きていける。

そして好きだったからこそ依子をその苦しい生活に巻き込みたくなかった。

依子が16になったら会っていいと言う父との約束を守って16の誕生日に再開した親子

依子の家族関係も無事収集ついたっぽい。

そして新たな問題

隠岐島が新たなコスプレをしている。

いやそれは問題ないんだけど隠岐島のコス写真のHPが出来ている。

しかも顔だけ隠岐島で顔から下は別人

所謂アイコラ

しかもまるで女装隠岐島と付き合ってるかのような文章。

まあキモチワルイストーカーみたいなもんですね。

で、犯人が見つかりました。

身近な犯行ということで隣のクラスの琴引と宍道

宍道は手芸部で大輔の先輩、琴引は女装した隠岐島が好きだったんでそれで2人でやってました。

琴引の方が主犯で彼は反省してHPも写真も削除したんですが衣装作りをしていた宍道は反省してない感じ。

この宍道は美郷香菜の元彼

しかも時期が丁度カナが隠岐島にアプローチしていた時期なので恨まれていました。

さらににまと喧嘩してぼろぼろになってるカナのことを見て勘違いして恨みが募っていた。

そんなキモチワルイ宍道先輩は隠岐島を屋上に呼び寄せて鍵を閉めて閉め出します。

それをカナに報告に行くけどまあカナとしては何言ってんだこいつ状態

でも本性を現したところへ大輔が到着して

大輔は宍道のことを慕っていたから謝る。

自分がカナを見ていなかったから悪かったと。

これはおかしいよね誰が聞いても。

カナも当然怒る。父親でも兄弟でもなく彼氏でもないくせに。

こうして無事隠岐島を救助、宍道も反省。

でもこの一件でにまははっきりと隠岐島が好きだと意識する。

彼女は元々隠岐島を好きだったけど自分の体質からそれを認めたくなかった。

でもそんなのは関係ないくらい好きになった。

これからにまが頑張ります。

にまと隠岐島、大輔とカナ、色々と見所がありますよ。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
