

BE BLUES!~青になれ~ 8巻


7巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-518.html





キタエリラジオ楽しいわ。

さて早速ですが内容で
















アツい試合でした。

諸星。新入生。クソ生意気で自分が使えると思う人しか名前すら覚えない。

最初は龍しか覚えてませんでした。

それが一度の敗北で変わった。

献身的な守備、コミュニケーションもすべて変わった。

諸星のお陰で攻撃のリズムがかなりよくなる。

でもその諸星も脚をつって泣く泣く交代

交代した太田も控えになっても腐らずやってきた。ルーズボールを必死にオンにする。

宮崎が前を見る。ゴールまで空いている。

迷わずシュートを打つ。すると相手DFも焦って手に当たってしまう。

ハンドで直接FK獲得

前半とほぼ同じ位置

前半同様にファーを狙うか、それとも裏をかいてニアを狙うか。。。

ナベケンは壁を信じた。

ニアは壁が仲間が止めてくれる。だから自分はファーにきたのを止める。

そして龍はニアに打った。

グラウンダーで。

グラウンダーのシュートは技術的にはさほど難しくない。

でも後半終わりロスタイム。もうラストプレイかもしれない。

1点負けてる。ここで決めなきゃ負け。

その状況でもしも壁が全員全力ジャンプをしなかったときは壁に普通に当たってしまう。

それで蹴れる人間がいるかとなるとそれは相当度胸がある、肝の据わった人間だけ。

龍はグラウンダーで見事同点ゴールを決める。

だがそこまで。PKでナベケン相手に勝利するのは難しい。

結局いいとこまではいったものの負けてしまう。

龍はやっぱりインドネシアにはいけないと母にいう。

さてこの試合を見て日本に残さない親がいるかといったところですね。







コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
